

懐かしのMDM(マスターデスマリオネット)狩り…

前回の記事の潜在等級が実装されたのを切っ掛けに、装備狙いでMDM(マスターデスマリオネット)と骨狩りがもっぱらの日課になってます。

そこで、HP狂の狩りをご紹介します。

必要条件としてはHPが最低でも敵の与えてくる最大ダメージの2倍以上(2回以上耐える)事が前提になります。(MGを切って赤字を無くすためですね)
それから、出来ればですがHP装備を作っておく事をお勧めします。

HP狂プリ的狩り2
まず、スキルを掛けます。(MGは切って、ガードとブレスとHSで十分です)
HP狂プリ的狩り3
スキルを掛けなおしたら2回(もしくはそれ以上)耐えられるのを駆使して、レイで攻撃、HPが減ってきたらヒールを繰り返します。

HP狂プリ的狩り4
HP狂プリ的狩り5
基本的にこれの繰り返し。
慣れれば簡単、かつ黒字です。

HP狂プリ的狩り6

それから、2回以上耐えられるようになってきたらHP装備を一部INT装備に切り替えて見ましょう。
そうする事で余剰なHP削れ、尚且つ火力確保も出来るようになると思います。

慣れればこのLv帯ならLv上げも比較的楽になると思いますよ♪(*^w^*)

これも聖魔を楽しくやろうって言う一つの知恵です。
参考にして頂けたらありがたいです♪(*´w`)

それでは、今回はここで。マタネー♪((ヾ(。・д・。)フリフリ


おまけ

hsと雪色
意外と仲は良いよぉ・w・

おまけ2

メイプルキノコに変身
これじゃ俺の方がペットじゃないか…。・゚・(ノд`)・゚・。

おまけ3&4
おまけ2
ボーっとしてると思いきや…





おまけ3
個人的な用事でCBsに会いに行ってました♪(*^w^*)



2010年10月03日0時10分追記:



過去150祝い
過去曰くもうヒーローがメインだそうで…

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
