

パッチ中なんで経過報告

雪色の貴公子(BS)   :157↑158
闇黒の貴公子(スピア) :35→35
極炎の貴公子(FW)   :15→15
loxヒイロxol(クレ)    :50→50
zeヒイロro(エヴァン)   :51→51


とまぁ雪色ばっか上がってます。

もうすぐ雪色も160・・・でも160じゃ止まれない・・・(SP足りなさ過ぎる故に)

ビッグバンパッチ当たる前に180まで上げたいなぁ・・・
残り20をビッグバン後にユックリ・・・なんていかないんだろうなぁ・・・

さて話が変わりまして。
去る9月26日(日曜日)に半固定化宣言してからと言うものの・・・やはりはじめての試みなので不安の方が一杯なんですが・・・その辺はゴキcや熱風呂sと共に乗り越えながら半固定jkmの主催をしていきたいと思います。

それと意外にも参加者の応募(大半はSB枠な訳ですが)が多くて驚きですね。
皆に後押ししてもらえて嬉しい限りです。この場でお礼を申し上げます。
皆さんご協力、ご参加ありがとうございます!


ぁ、それから。まだまだ当日昼頃まで半固定jkmのメンバー募集してますのでこの1個前の記事の方に参加希望の旨と職業、Lvを添えていただき書き込んでもらえれば有り難いと思います。


今回は以上♪(*^w^*)ノン

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

タクマ@雪色

Author:タクマ@雪色
雪色の貴公子

ぽぷらサーバーに生息。

筆者の分身でありめいぽのメインキャラでもある。('w' )

地上の戦闘機ギルマス、ギルド連合Toy Box連合長も兼ねてます・w・

タクマ

筆者の名前('A


↓はめいぽ公式のブログパーツです(´・ω・`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
